5月24日 体育大会でした
天候に恵まれて、とても実りのある大会になりました。校内体育大会と地区の体育祭を合同で実施するようになって4年目になります。合同大会は地域の方に普段の子どもたちの様子を見ていただく機会になります。また、子どもたちにとっては地域の方々の一生懸命頑張る姿や世代を越えて楽しい時間を過ごしている姿を見ることで地域の良さを実感できる機会となっています。とても、充実した日になりました。ありがとうございました。
天候に恵まれて、とても実りのある大会になりました。校内体育大会と地区の体育祭を合同で実施するようになって4年目になります。合同大会は地域の方に普段の子どもたちの様子を見ていただく機会になります。また、子どもたちにとっては地域の方々の一生懸命頑張る姿や世代を越えて楽しい時間を過ごしている姿を見ることで地域の良さを実感できる機会となっています。とても、充実した日になりました。ありがとうございました。