6月9日 本の読み聞かせをしていただきました

今年も6月と1月に県立図書館から司書の方に来ていただいて、本の読み聞かせとストーリーテリングをしていただきます。今日は1、2年生、明日は3、4年生、明後日は5、6年生がします。写真は、1年生の様子です。
学年ごとにお薦めの本を紹介して、本の魅力を伝えてくださいます。

2026年06月09日