6月18日 4、5、6年生 連合音楽会校内発表会をしました

来週、福井市小学校連合音楽会があり、本校は24日(水)午前に発表予定です。今日は、そのプレ発表として、校内で発表会をしました。合唱する「COSMOS」という曲は子どもたちが選んだ曲で、6月に入ってから3週間練習に励んできました。みんなが心を一つにした合唱を披露しました。
また、たくさんの保護者の方に見に来ていただきました。ありがとうございました。

2026年06月18日