6月4日 1、6年生 2学年でドッジボールをしました 1年生と6年生でふれあい交流をしました。「6年生は利き腕で投げない」という自分たちが考えたハンデをつけました。1年生は、大きくて優しい6年生と直接関わる時間を楽しんでいました。