5月15日 1~5年生 校外学習に行きました

校外学習で「福井県立恐竜博物館」に行きました。縦割り班で活動し、お弁当も班ごとに食べました。ほとんどの時間を一緒に過ごしたので、班のメンバーの仲間意識も強くなったようです。
天候にも恵まれ、とても気持ちよく活動ができました。

2026年05月15日