5月15日 スマイル 6年生を招待しました 今日は6年生だけが学校で活動しました。5時間目、スマイル学級が6年生を「ミニBBQ」に招待しました。とうもろこしやマシュマロ、ソーセージなど、焼きたて熱々をいただきました。