5月12日 1、2年生 歩行訓練をしました
今年も福井南警察署の方をはじめ交通指導員、交通安全協会会員の方々に来ていただいて交通安全教室を行いました。1、2年生は道路の歩き方や横断の仕方、信号のある交差点の渡り方などを細かく確認しました。その後、実際に道路に出て歩行訓練をしました。交通安全は常に気をつけなければならないことを忘れないで欲しいです。
今年も福井南警察署の方をはじめ交通指導員、交通安全協会会員の方々に来ていただいて交通安全教室を行いました。1、2年生は道路の歩き方や横断の仕方、信号のある交差点の渡り方などを細かく確認しました。その後、実際に道路に出て歩行訓練をしました。交通安全は常に気をつけなければならないことを忘れないで欲しいです。