6月22日 紙芝居 今年も継続しています 今年も月に1回程度、お昼休みに六条地区の角野さんが紙芝居をしに来てくだっています。今日は、本の読み聞かせと紙芝居「カマキリのかまのすけ」のお話をしていただきました。