6月9日 内科検診をしました

学校医に来ていただいて内科検診をしました。内科検診では、心臓の音だけでなく呼吸の様子や、背骨・手足などの骨格、皮膚の様子、栄養の様子などを個別に調べます。写真は、検診での注意事項を聞いている4年生の様子です。今日は、1、2、4年生が受診しました。3、5、6年生は明日行います。

2026年06月09日