5月24日 1、2年生 さつまいもの苗を植えました

今年も学校近くの畑をお借りして、さつまいもを育てます。生活科の学習で苗を植えました。昨年の反省を踏まえ、豊作になることを期待して少し時期を早めて植えました。秋に収穫予定です。

2026年05月27日